ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラで最強のパーティを考えてしまいました。 テンプレ確定です。

don3000redさん

パズドラで最強のパーティを考えてしまいました。
テンプレ確定です。

リーダー 五右衛門
サブ ギガンテス
ギガンテス
マスターリング
ベテルギウス
フレンド 五右衛門

全員レベルMAXならこれでHP30000程度です。回復はギガンテス
のおかげてマイナスになります。よって回復しません。
1ターン目でHPを6000以下にします。これで五右衛門のローダースキルにより
攻撃力25倍です。回復はしないのでずっとこの状態が保てます。
ドロップがなくなってもスキルで十分補えるはずです。
どうでしょうか?
問題点があれば教えてください。なければ私を褒めてください。

補足
ローダースキル→リーダースキル
あとこれでパズドラは終わる可能性はあるでしょうか?
  • 質問日時:
    2013/2/16 00:25:05
  • 解決日時:
    2013/2/19 17:43:24
  • 閲覧数:
    2,697
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hirihiriiiさん

アホか。
スキル貯まる前に殺されるわ。お前がなww

ドロップ配置が悪くて火ドロップか全然降ってこなかったら、終わりww

いくらスキレベ高くても最短5だからね。
それまでの賭け。

別にサブは火にこだわる必要なし。
サブがダメだね。
もうちょっと属性まぜな。

質問した人からのお礼

  • 爆笑確かに事故の確率は少ないですが否定できませんね。マスターリング→蒼覇王・カイゼルジークフリート ベテルギウス→アルデバラン これで安定するはず。
  • コメント日時:2013/2/19 17:43:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kame125463さん

ローダっていう誤字治したら自分にBAくれたら褒めます


実際、ホルスホルス
ライダーで勝てる

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/16 01:52:30
  • 回答日時:2013/2/16 00:26:18

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する