ここから本文です

創価学会の、大鳳会って知ってますか? 巨大組織化して日本の中枢に巣食う、巨大...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yumi5205summerさん

2013/2/1607:11:37

創価学会の、大鳳会って知ってますか?
巨大組織化して日本の中枢に巣食う、巨大なシロアリの実態を知ってますか?
貴方はこのような、シロアリの存在を許すことができますか?
全て池田駄作の指示でやっているのです

創価学会の外務省グループのことです

創価学会は、あらゆる所でグループ化を結成して、日本を根底から支配しようとしているのです
コレが、池田駄作の陰謀なのです
北朝鮮人である池田駄作は、日本をマインドコントロールする為には手段を選ばず、何でもカンでもいのままに操ろうとしているのです
外務省では大鳳会
検察庁では・・・・会
法務省では・・・・会
警視庁では・・・・会
全てこの調子です
恐るべし創価学会です

日本人よ立ち上れ
創価学会の日本自治区化阻止の為に

田中眞紀子外相の登場で機密費疑惑や人事問題とは別のもう一つの激震が外務省内で走っている。
それは外務省内の創価学会員組織「大鳳会」の存在だ。

ロシア、中国、中南米、アフリカなど重要な外交案件に大鳳会のメンバーが関わっていて、
田中外相はこのあぶり出しを狙っているようだ。
この激震の煽りを受け、
池田大作名誉会長は、
5月3日、米カリフォルニア州のアメリカ創価大学オレンジ郡キャンパスの開校式への出席どころではなくなったという。

池田の海外外遊の際には、
空港に大使館や領事館職員が出迎え、
税関も通らずフリーパス。
おまけに送迎にリムジンを使うこともあるなど至れり尽くせり。
これを可能にしているのが大鳳会メンバーだ。
5月21日、
田中外相が来日中のオバサンジョ・ナイジェリア大統領を迎賓館に表敬訪問した翌日、
開校式に出そびれて日本にいた池田が、
同大統領を表敬訪問、
田中外相の「日本語では既婚の年配の女性を『オバサン』という」という発言の揚げ足をとったという。
その池田が大統領に会えるのも、大鳳会の存在なくしてはあり得ない。

国民の税金を使い、池田の売名行為を進める大鳳会の実態が暴かれる時が来ている。

閲覧数:
3,136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nskyjp8さん

2013/2/1608:36:16

最近、創価学会の活動が活発化していて問題だと感じていた所でした…。

宗教がCM を流している時点で…危険な香りがぷんぷんしてました…創価学会に騙される層もあるので問題だと思っていました。

池田 :個人資産が一兆円あると聞きました。アメリカとブラジルに分散しているそうですが…アメリカでも、ヤクザの巨額資金と同じ様に監視の対象になっています。 巨大資本の問題は独裁に繋がる問題ですから…。ましてや信者だった者から言わせると…ねこそぎ取られて社会まで 捩曲げられたら 怨んでも怨みきれない問題です。

朝鮮半島の様な…尊敬も出来ない者を 賛美しなければ 生きて行けない社会は、作るべきではないのですから…。

朝鮮の嘘つき文化は…犠牲になる層と騙す層を必ず形成してきたのです。

創価学会のやり方は正にこれです…信者になれば上納する代わりに、特典をあげる…そうでなければ粛清する…。だから芸能界に学会信者が増えたのです…。仕事を得る為に…。

力を持てば持つ程…顕著になる…と言う仕組みです…。暴力団の増殖システムと同じ…。

とても宗教家のやる事では無い…。

信者も減少した今、この様な危険団体は、廃除されるべきです…。

現政権の今こそ、日本国民は覚醒して欲しいと願う…。

国民にこぼれ難い情報の中に、政治や官僚機構に巣くった 本当のガンがある…。 政治や行政が混乱していたのも…これだったのである…。

賢者は、気付くだろう…この国に取り付いた 病魔の構造に…。 日本が混乱してたのも…全て繋がるはず…。
南北政権(反日両班)、創価学会(資金と兵隊)、兵隊官僚、兵隊政治家、資金マスコミ、資金評論家、兵隊教育組織、資金法曹界、兵隊芸能界、
…。 徘徊河野洋平、パチンコ、怪しい企業、成り済まし市民団体…。複合体

質問した人からのコメント

2013/2/23 02:51:06

降参 日本から創価学会と公明党を追放し壊滅させなければいけません
ただ単に宗教活動だけをやる意味においてはその限りではありません
学会を通して、政治活動や不法営利活動、その他悪徳非合法をやっるから問題なのです
暴力団とつながっているなど論外です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1618:37:00

パクリ常習犯 両極:yumi5205summer
この質問でパクった元記事はこちら↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376020923
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028426215
インターネット上の記事を著作権者に無許諾で転載する事は「著作権法違反」です。

あなたの主義主張を変えろなんて一言も言っていない。
「著作権法違反」という犯罪をやめろと言っているだけ。
池田大作も、その犬共もウジ虫だが、犯罪者のあなたも似たようなものでしょ。

恥を知らざるとや言わん。
法を恐れずとや言わん。

mtkokuzouさん

2013/2/1607:46:19

学会信者が経営する会社にいたことがありました。私は会員ではありません。
色々な会がありました。「芙蓉会」とかね。これは主に女性社員が入っていたような。
バブルに向かう時期で社長もかなり寄付していたと思います。
社歌を作ったり、あいさつの中で創価学会だけにしか通用しない言葉使ったり、
まあ入会は勧められなかったが、悪口は言えなかったです。
数年勤めて止めました。

newsgal21さん

2013/2/1607:30:08

創価学会には人材グループがいくつもあります。

たとえば、海上で仕事をする方たちの「波濤会」、エアラインで仕事をする方たちの「空友会」など、など。

どのグループも、その役目固有の悩みや困難をともどもに乗り越え、人びとに最高のサービスを提供できるよう、信心根本に切磋琢磨するためのものです。こうしたグループが開催されますと、その内容は聖教新聞に掲載されます。

ご関心あるかたは、ぜひ、聖教新聞を御覧になってください。