ここから本文です

解決済みのQ&A

Google chrome ソーシャルゲームビューアで、GREEのアプリをやろうとしたんですが...

eimu73さん

Google chrome ソーシャルゲームビューアで、GREEのアプリをやろうとしたんですが、ドリランドとドラゴンコレクションが起動してくれません。

ドラゴンコレクションのほうは、GREEからのアクセスでないためアクセスできません、と言われ、「ドラコレマイページへ」のボタンを押すと、アクセス中の記号がずっと出て、いつまでたってもページへ飛びません。
ドリランドの方は、このウェブページにアクセスできません、と出ます。

プロ野球ドリームナインや、ケルベロスは出来ます。
ドリランドとドラゴンコレクションの二つがやりたいのにこの二つだけ出来無いんですが、どうすれば出来るようになるでしょうか?分かる方、アドバイスお願いします。

パソコンはWindowsVistaです。

  • 質問日時:
    2013/2/17 13:51:28
  • 解決日時:
    2013/2/23 05:59:09
  • 閲覧数:
    2,352
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

eragamerlifeさん

私もあまり詳しいわけではありませんが、Android 2.3の方ならドリランドは出来るかもしれません。
あとはGoogle chromeを最新版にしたり、ソーシャルゲームビューアを再インストールしたりしてみてもいいかもしれません。
ドラゴンコレクションの方は対策されているらしいのでソーシャルゲームビューアの更新を待つといいでしょう。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/2/23 05:59:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nakamurasinnntaさん

ゲーム側でパソコンからプレイできないように対策していると思われます。(JavaScriptを駆使してスマホブラウザなのか挙動をチェックしています)プレイは諦めたほうが良いでしょう。