ここから本文です

Google chrome ソーシャルゲームビューアで、GREEのアプリをやろうとしたんですが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eimu73さん

2013/2/1713:51:28

Google chrome ソーシャルゲームビューアで、GREEのアプリをやろうとしたんですが、ドリランドとドラゴンコレクションが起動してくれません。

ドラゴンコレクションのほうは、GREEからのアクセスでないためアクセスできません、と言われ、「ドラコレマイページへ」のボタンを押すと、アクセス中の記号がずっと出て、いつまでたってもページへ飛びません。
ドリランドの方は、このウェブページにアクセスできません、と出ます。

プロ野球ドリームナインや、ケルベロスは出来ます。
ドリランドとドラゴンコレクションの二つがやりたいのにこの二つだけ出来無いんですが、どうすれば出来るようになるでしょうか?分かる方、アドバイスお願いします。

パソコンはWindowsVistaです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eragamerlifeさん

2013/2/2123:00:20

私もあまり詳しいわけではありませんが、Android 2.3の方ならドリランドは出来るかもしれません。
あとはGoogle chromeを最新版にしたり、ソーシャルゲームビューアを再インストールしたりしてみてもいいかもしれません。
ドラゴンコレクションの方は対策されているらしいのでソーシャルゲームビューアの更新を待つといいでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/23 05:59:09

ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/2/1715:34:53

ゲーム側でパソコンからプレイできないように対策していると思われます。(JavaScriptを駆使してスマホブラウザなのか挙動をチェックしています)プレイは諦めたほうが良いでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する