ここから本文です

無料でAVまたは、エロ動画を見れるサイトを探してます。 他にも探してたんです...

質問者

r09a04msさん

2013/2/1715:39:18

無料でAVまたは、エロ動画を見れるサイトを探してます。

他にも探してたんですが、課金物が多くて全然見れません。どこか良い所があれば教えてください。

閲覧数:
1,229
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1716:09:46

プロフにサイト載せとくんでどうぞ~

登録無料の課金ものですがサンプル長いしどっかに紹介URL載せとけば自動的にポイント増えますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2412:16:01

ココは無料で見れますよ。

パスワードも登録もないるから、かなりオススメです。

PCでもスマホでも観れるけどPCは更新少ないみたいです。

スマホで観ると1日20~50くらい更新してますね^^

http://spgalmax.com/galx/sp/

rgsthfbjさん

2013/2/2407:55:33

nrykm243さん

2013/2/2400:54:32

パッケージ系の優良サイトをいくつか

▼▼無料アダルトビデオ屋▼▼
http://gojigenpoket.blog.fc2.com/

▼▼スマートフォンアダルト▼▼
http://spadult.com/

▼▼アダルトビデオ屋▼▼
http://adultvideo.fc2master.com/

2013/2/2300:55:07

プロフにお気に入りサイトを追加しておきましたので、良かったら。

lgy_is_bestさん

2013/2/1904:27:31

プロフに載ってます。

(携帯専用)