ここから本文です

コスプレ衣装サイトの評判を教えてください http://www.cosonsen.co.jp/ 上記...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

joegibkenさん

2013/2/1719:51:09

コスプレ衣装サイトの評判を教えてください

http://www.cosonsen.co.jp/
上記のサイトでコスプレ衣装の購入を考えているのですが、こちらのサイトで購入または友人などが購入されたという方

の意見を聞きたいです。
対応や商品について教えて欲しいです

閲覧数:
1,662
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

cossermamaさん

2013/2/1801:59:05

mogamidateさんに
付け足しで

http://review.rakuten.co.jp/shop/4/280513_280513/1.1/
のように「店の名前」を入れたら、たいてい検索窓にレビューとか評価とか出ませんか?

調べてみてください。

ちょっと違うところは直す気でいるといいですよ。
中国製はどこで買っても直しが必要です。

ちなみに今旧正月でお休み中です。


少しでも参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2114:28:17

あまりいい評判は聞きませんね・・・
楽天店の評判などを参考にされるといいと思います!

アップロード写真

カテゴリマスター

mogamidateさん

2013/2/1720:00:57

コスプレカテゴリの過去質問を「cosonsen」「コスオンセン」で検索ください

大量の新規IDを用いて回答者を装い、知恵袋の規約違反の宣伝・広告目的の使用を他の回答者から注意や指摘をされても止めなかったステマ業者です

よほどの事がない限りは利用すべきではないと思います