ここから本文です

「闇の末裔」の作者 松下容子さんって、今は何か活動されてるのでしょうか? ずい...

matlove_24さん

2006/12/1110:46:42

「闇の末裔」の作者 松下容子さんって、今は何か活動されてるのでしょうか?
ずいぶん前にゲームのレビューサイトを立ち上げたという話は聞いた事があるのですが…
ふと気になりました。

閲覧数:
8,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukum0n1984さん

2006/12/1116:24:55

いつだったか忘れましたが
「闇の末裔」のオマケ?の小冊子が付録として着いてきたことがあります。
(多分、夏頃)

その後、しばらくしてから読みきりで寂れた水族館でバイトをする
大学生(と高校生)の3人組のストーリーが掲載されました。

が、本題であるところの「闇の末裔」については、さっぱりです。

絵柄も少し変わってきてしまっている上
ストーリーも意味なく複雑にされてきてしまっているので
今更 連載開始・・・といわれても、もしかしたら読まないかもです。
(現に、単行本は売り払った)

質問した人からのコメント

2006/12/12 15:12:55

感謝 さっぱりですか…
近況が掴めてホッとしました。
再開以後、読むかどうかは私も微妙なところなんですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/1111:48:19

闇の末裔の冊子が何冊か…以外には、9月辺りに読みきり作品を描いてましたよ。同じく「花とゆめ」に掲載されてました。水族館が関係してる話でした。


もし、その作品が好評だったら、それの連載なのかもしれませんね。

pisukepapaさん

2006/12/1111:19:31

10月頃の花とゆめに、「闇の末裔」小冊子が付録でついていました。
更に、近日中に連載再開予定となっているようです。


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=995...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=995...