ここから本文です

「にんじゃりばんばん」とはどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

redsanmaniaさん

2013/2/2022:54:02

「にんじゃりばんばん」とはどういう意味ですか?

閲覧数:
1,844
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2615:47:08

本人もよくわからないらしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mokanapiさん

2013/2/2722:06:05

完全に個人的な予想

にんじゃり
これは単に”忍者が”って意味だと思う
ばんばん
これは万万と書く意味はコピペになるが
ばん‐ばん【万万】 国語
[形動][文][ナリ]
1そうしたい気持ちは十分にあるが、そうできない事情があるさま。やま やま。「お目にかかりたいのは―ですが」
2程度がはなはだしいさま。
とあるから
他の歌詞と見比べても
忍者は音を出せないor恋をしたくても出来ない
鳴らないメロディーってのはそういうことかな~
でも、忍者も恋をする
音を出せないことと気持ちが踊る
(心臓がばんばん音を奏でる)

その恋の相手は遠くに居るんじゃないかな
鮮やかに=疾走する忍者
花びらの舞う=木と木を移動してたら落ちる花のイメージ
空をかけるのは=勿論疾走する忍者
煙巻き=今すぐにでもこの場を離れて追いかけたい

そして最後に
さっきの万万の意味であるが
そうしたい”気持ち”が出来ないとあるから
忍者=気持ち→恋する気持ち
だと思うw

要するに恋する気持ちは止められない
ってことかとw
深読みしすぎかなw

2013/2/2616:20:10

ふぁっしょんもーんすたー

sungmin_0202さん

2013/2/2119:46:49

忍者に関することだと思います。

zorazoraeさん

2013/2/2022:55:50

きゃりーぱみゅぱみゅ 新曲 『にんじゃりばんばん』じゃないですかね?