ここから本文です

PS4発売らしいですが、ウイイレ2014はPS4での発売ですか?PS3ではありませんか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mayuyukirinnnattyanさん

2013/2/2316:09:34

PS4発売らしいですが、ウイイレ2014はPS4での発売ですか?PS3ではありませんか?

PS4の発売時期も教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
1,937
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2322:09:25

PS4てたぶん年末シーズンの発売狙ってそうだから、
ウイイレは毎年10月頃発売だから、
今年の10月頃にPS3のウイイレ2014が発売して、
年末にPS4が発売したら、来年初頭くらいにPS4の
ウイイレが発売するのかも。

予想ですo(^^)o

どのみち今までの流れから言ってウイイレ2014は
PS3でも出ると思う。
PS3が出た後もPS2のウイイレは数年間出てたし。

質問した人からのコメント

2013/2/24 13:21:21

降参 安心しました!
みなさんありがとうございます(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lad6844さん

2013/2/2317:06:30

PSPでも発売されているからPS3でも発売されると思いますよ
ウイイレ2015か2016からはPS3のはなくなるかもね

グレード

カテゴリマスター

tarako2174さん

2013/2/2316:20:42

それら全てをメーカーに聞くといいですよ
ここにはソニー関係者やソフト会社の開発部の
人達は常駐していませんのでwww