ここから本文です

PSO2でいまテクターをやっているのですが、サブをファイターにしたらつよいときき...

質問者

shin120921さん

2013/2/2316:53:11

PSO2でいまテクターをやっているのですが、サブをファイターにしたらつよいとききました、それでメインテクターサブファイターにしようとおもっているのですが、いいんですかね??

テクター/ファイターならどんなマグをそだてたらいいですかね?
マグにつかう餌などもおしえていただけるとうれしいです!!

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

mana325iさん

2013/2/2319:00:41

多分逆では?

ハンター×テクター
ファイター×テクターはよく見ますが…

テクター×ファイターにすると言うことはテクニックメインでなく打撃を上げスキルのウォンドギアを使って通常攻撃、属性攻撃の2回攻撃のダメを上げる為だと思いますがいいんでないでしょうか?

簡単にいうと

ファイター×テクター
打撃攻撃…大
テクニック攻撃…小

テクター×ファイター
打撃攻撃…中
テクニック攻撃…中

みたいなダメになると思うので好みですね。

マグは質問者様の装備によりますが打撃と法撃を上げる形になると思います。

なので打撃をメインに法撃も上げていくのか、法撃メインに打撃も上げるのか、どちらも1:1くらいの割合で上げたいのかで育て方も変わりますのでまず自分の装備やスキルで自分にはどれを上げたいのかを考えるのが一番じゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/2318:00:34

テクターにこだわるのは、ウォンドを使いたいということでしょうか?もしサブFiならメインはFoをオススメします。TeよりスキルツリーによってはFoのほうが格段に強く、扱いやすいからです。炎特化・雷特化ツリーなら火力の底上げにも繋がります。もしどうしてもTeメインというのなら、火力の強化はあまり見込めませんがマグは法撃力特化をオススメします。レア度6のロッド・タリス・ウォンドを与え続け、技量のレベルが上がりそうになったらトリメイトを与え、法撃力150マグを作るとよいでしょう。