ここから本文です

VIXX公式ファンカフェ正会員申請の質問についてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rikki1999912さん

2013/2/2504:28:12

VIXX公式ファンカフェ正会員申請の質問についてです。

質問したいことが多いため箇条書きで書きます。

・正会員申請をしていい期間。うまく訳せず何曜日何時〜何時までなのかよく分かりませんでした。
・ニックネームの禁止事項や規則などが載っているページというのはどこにあるんでしょうか?
・文中にアルファベットや漢字を出しても問題ないですか?
(全部ハングルでないといけなかった場合自分の名前などはどう書けばいいのでしょうか。ニックネームも現在アルファベットで考えています。)
・問2の「VIXX 공식 팬카페에 오게 된 경로를 작성해주세요.」が翻訳機に通すと
ファンカフェに来たパスを作成してください、となるのですがどういう意味でしょうか。
・誕生日を記入するとき0000.00.00など形式は決まっていますか?
・問9のケンTV1話というのはvixx tvのep.23で合っていますか?

とても初歩的なことやそれくらい調べろ、ということもあるかもしれないのですが
最近質問内容が変わったようでブログや情報も少なく不安な部分も多いため
よろしければ分かる範囲で教えていただければ嬉しいです。

サイトはこちらです。http://cafe.daum.net/RealVIXX

よろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/421:56:03

こんにちは!

・"申請は毎週月曜と木曜に一括で処理される"と書いてありますので、等級アップ申請の掲示板に作成しておけばその曜日に処理されるはずです。

・ニックネームなどの規定は、等級アップ申請の掲示板にあります。(掲示板の上の方の記事)

・アルファベットは大丈夫ですが、漢字はダメだったはずです...。ちょっと曖昧です。ごめんなさい。(ニックネームが漢字禁止なのは確かです。)
私は全てハングルと数字のみで申請しました。

・問2は"ペンカフェに来た経緯/理由"を簡単に書けば大丈夫です。

・誕生日は合っていれば大丈夫かと思います。

・そうです^ ^ケンTVは23話です。

あとは申請時に文字色と文字背景を黒色にするのと、話頭(題目の前)を[등업신청]にすること、スクリプ・複写を禁止にするのも忘れやすいのでそれらを注意すれば大丈夫なはずです!

私はペンカフェの加入はVIXXが初めてで申請にはけっこう体力いりましたけど、なんとか等級アップ完了しました!
お役に立てれば幸いです^ ^
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する