ここから本文です

解決済みのQ&A

ガストお客様満足度アンケート

skyg2009さん

ガストお客様満足度アンケート

閲覧ありがとうございます。

地域によるのかも知れないですが(関東です)、
ガストで食事するとレシートに、
「アンケートに答えるとドリンクバーが52円になる」、
みたいなクーポンがついていますよね?

それで出た認証番号を書いたクーポンを使った時、
ウエイターさんorウエイトレスさんが
何かしら確認すると思うんですが(認証番号を発行するくらいだから)、

その時にアンケートに答えた内容を
見れちゃったりするのでしょうか?

別に変なことは書いていないのですが、
もし悪口を書いていたら
「こいつこんなこと書いてる」ってなって、
料理に唾を入れられたりしないですか?
それが気になって正直にアンケートに答えられず困っています。

  • 質問日時:
    2013/2/26 22:19:07
  • 解決日時:
    2013/3/4 23:47:04
  • 閲覧数:
    4,659
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

horn_mikiさん

ガストアルバイターです。

今行ってる携帯アンケートに
答えてシリアルナンバーを
入力すると52円で
ドリンクが飲めるサービス、

シリアルナンバーは
本当にちゃんとアンケートに
答えたかだけを目で確認
するだけなんで
個人情報とかは大丈夫ですよ
(^O^)

質問した人からのお礼

  • 降参ほっとしました!
    いつもお店ではお世話になっています、
    他の方もありがとうございました!
  • コメント日時:2013/3/4 23:47:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

vivid_660さん

アンケートって、ケータイとかネット使うの?
それなら即時に見られる可能性は少ない
後日、クレームが来て「ああ、あいつだな」って料理にゴミ入れられる可能性はある
なんてったってガストだから

店舗のアンケート箱なら、その可能性ははるかに高い

hapapanoさん

元ガスト従業員です。

一切、そのような個人情報は従業員は見る事が出来ない
というよりも、見る術がありません。
後、個人的に従業員が客に恨みがあろうと、唾を入れられる
ような場面がありませんので(そんなことをすれば即クビです)
全く心配御無用です。

そもそも、そんなことをしている程、暇ではありません。