ここから本文です

駅と駅の距離や自宅から目的地までの距離を知りたいのですが簡単にしらべせれるW...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

e960138さん

2006/12/1817:34:50

駅と駅の距離や自宅から目的地までの距離を
知りたいのですが簡単にしらべせれるWebページや
検索方法は何かありませんか?ご存知の方
いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
15,409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marubouzu77さん

2006/12/1817:38:41

http://www.mapfan.com/routemap/index.html

ルート検索で測定できると思います。

質問した人からのコメント

2006/12/18 20:55:09

ありがとうございます。とてもわかりやすいサイトですね。助かりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

topugan3444さん

2006/12/1818:08:09

Mapion地図 > キョリ測(ベータ)で 駅と自宅 ・目的地までの距離が簡単に調べられます。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=135/47/6.482&nl=34/59...

駅と駅や、空港の距離は「えきから時刻表」「Yahoo!路線情報」で駅と駅間を検索すると調べられます。
http://www.ekikara.jp/
http://transit.yahoo.co.jp/

道路は
ナビタイム
http://www.navitime.co.jp/index.jsp
goo地図 > ルートガイド
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
ルートMap
http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/route.cgi

などが便利です。

2006/12/1817:42:31

どの地図サイトも似たり寄ったりなので
自分はgoo地図を使ってます。
ただ、ほとんどの場所が車で移動することが前提のサイトが多いので
かえって遠回りになってしまうかもしれません。
http://map.goo.ne.jp/

uwa_aaaさん

2006/12/1817:41:10

キョリ測というサイトです。
http://www.mapion.co.jp/route/

地図上の点と点の間の距離を測定できます。
点は20個くらい置けます。

afami93811さん

2006/12/1817:40:36

下記サイトをご覧下さい。

http://www.mapion.co.jp/route/