ここから本文です

音が出ない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syakutoraremusiさん

2006/12/1820:31:29

音が出ない!

DVDを再生すると映像は出るのですが音が出ません。操作音や音楽、またはTVもちゃんと出るのですが・・・
Media CenterでもMedia Playerでも同じ症状です。
スピーカーや音の設定も確認しました。
レンズクリーナーもつかって見ましたが効果がありません。
誰かアドバイス頂ければと思っております。よろしくお願いします。
 

閲覧数:
27,611
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try_x_2006さん

2006/12/1820:34:45

音が出なくなった時の対処法です。
順番にチェックして見て下さい。
直ればいいですね。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pectictさん

2006/12/1822:12:09

コーデックが入っていないか、WMPがそのコーデックに対応していない可能性がある
DVDならAC3かな?
http://ac3filter.net/
これを入れてもだめならMPCとかで使ってるコーデックを調べて
http://sourceforge.net/projects/guliverkli/
もう一度検索をかけてください

また、DVDの再生にはPower DVD Playerとかインストールしてあるといいかもしれない

>レンズクリーナーもつかって見ましたが効果がありません。
それ逆効果。光学式ドライブに止めを刺す手助けをするためのツールに過ぎないから。
もし、それが原因だったらディバイスから異音がしたり
画像の方も乱れるはずだから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する