ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐のCDジャケットの画像を高画質で取れるいいサイトを教えてください!

tiroru0224さん

嵐のCDジャケットの画像を高画質で取れるいいサイトを教えてください!

ipodtouchに嵐のCDジャケットの画像を入れたいのですが
どれも、画質が悪くて・・・。

なので、高画質で嵐のCDジャケットの画像が
とれるいいサイトを教えてください!

よろしくお願いします!

なるべくたくさん教えてください!

  • 質問日時:
    2013/2/27 18:52:15
  • 解決日時:
    2013/3/14 05:51:35
  • 閲覧数:
    6,889
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

arashic_0864さん

ジャケット写真とはいえ、Jstormやジャニーズネットなど 公式サイト 以外でアップされてたら違法ですから。ここで違法なサイトは教えてもらえないかと。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

satoshic_giaさん

http://art-work-japan.blogspot.jp/?m=1
めっちゃおすすめです\(^^)/

himiyo38さん

違法にUPされているものを、堂々と教える人なんていないでしょ。

ジャニーズに通報されたら、削除されたり、閉鎖になったりするかもしれないんだから。


自分だけのために、自分でスキャンすればいいんじゃないですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/27 23:48:09

onibaku_shuredoraさん

嵐といえば山本和弘ですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/27 18:57:49