ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのランク20以上の人 プレゼントください。 IDは117176570です。 お願いし...

k0912naokiさん

パズドラのランク20以上の人
プレゼントください。
IDは117176570です。
お願いします

補足
プレゼント使うと自分でもガチャを引けますよ
  • 質問日時:
    2013/3/4 21:20:46
  • 解決日時:
    2013/3/19 05:42:42
  • 閲覧数:
    323
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sinreitanteiyagumoさん

まだ誰にもプレゼントしてないからあげてもいいけど…代わりに貴方もくれますか?
くれないのであれば交渉が破綻です。
追記にて返答待ちます。

追記
2回ひけたらラッキーじゃん!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/7 21:04:34
  • 回答日時:2013/3/4 21:44:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

oba_ryuta_3_0223さん

先送りしてくれるならいいですよ。