ここから本文です

ダイエットにいいサプリメント教えてください。 和漢箋やナイシトールみたいに...

m3291925さん

2013/3/711:12:47

ダイエットにいいサプリメント教えてください。

和漢箋やナイシトールみたいに脂肪を落とす事を全面に押し出したサプリメントではなく、
日々服用する事で、少しずつ健康で痩せやすくなりダイエット体質になるようなサプリメントを探してます。
分かりにくいですね^ロ^;
ビタミン〇〇とか、鉄とか、そういうもので。
DHCの中から教えていただけると助かります。
期待過多してるわけではありませんが、飲まないよりはいいんじゃない?程度のもので結構です。

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/711:14:59

ラクトフェリンあたりはおすすめですがDHCのものは効果が薄いので価値がないです

サプリでは基本的にダイエット体質にはなりません
サプリ慣れして痩せにくくなるだけです

ビタミン&運動のほうが体質かわりますよ

質問した人からのコメント

2013/3/7 11:54:10

ビタミンですね!運動は春になったら始めようと思っています(*^_^*)
サプリメントだけで痩せようとは思っていません。運動や食事制限と併用です。実際に父が和漢箋を飲んでズボンがブカブカになるくらい痩せたので、一概にサプリメントが効かないとは言い切れませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8190さん

2013/3/711:36:53

飲む必要性を感じません。

肥満治療にサプリが使われていないという事実を、どうお考えですか?

効果的なら治療にも使われなければおかしいとは思いませんか?

behtawさん

2013/3/711:19:16

マルチビタミンと
マルチミネラル

色々入ってるタイプが面倒じゃなくて良いんじゃないですか。