ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、パソコンでインターネットを開くと下に広告のようなものが表示されます。 イ...

usagi_arruさん

最近、パソコンでインターネットを開くと下に広告のようなものが表示されます。
インターネット上のサイトならどこでも表示されます。

画像のような感じで、画面下に出てきます。
表示される広告はこれ以外にもあります。
(Microsoft、RegClean Pro、Registry Scanner など)

右端の×をクリックすれば消えるのですがとてもしつこいです。

どうすれば消えるのでしょうか?

使っているパソコンの種類はwindows7です。


下記の作業は行いました。
※Cookieは有効にしました
※Navinow WebTool を削除しました
※閲覧履歴も全て削除しました


回答、よろしくお願いします。

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/3/7 14:00:47
  • 解決日時:
    2013/3/9 12:22:30
  • 閲覧数:
    2,234
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

togirigawaさん

広告形態(画像)が少し違うようですが、下記参考にされてください。
心あたりのないPC高速化を案内するポップアップが出てきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310331507...

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/3/9 12:22:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pumpkincarrot_summerさん

この方法で削除して見たら如何ですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186060666
Iobit Uninstaller 2.1.0.71 ダウンロード。
http://www.weeebs.com/download/iobit-uninstaller-4668.html


「プログラムの追加と削除」の項目にそのプログラムが表示されていればIObit Uninstallerで削除出来ると思いますよ。表示されていなければ「強制アンインストール」で「プログラムの正確な名前」にプログラム名を入力し実行。(出来ない時もあります)