ここから本文です

国際ファックスのやり方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daffydaffyさん

2006/12/2421:10:47

国際ファックスのやり方

シンガポールまで国際ファックスをやりたいのですがどうやったらいいのでしょうか?

閲覧数:
29,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosh975さん

2006/12/2621:06:23

最初に国際電話識別番号の「010」をつけ、次にシンガポールの国番号「65」、その後に相手先電話番号の最初に「0」がある場合はその「0」を取った番号を続ければ送信できると思います。

その他に、使う通信会社を指定したい場合は最初に「001:KDDI」、「0033:NTTコミュニケーション」などをつければ、指定の会社の回線で送信できます。
ほとんどの会社では、特に登録などをせずに利用することが出来ます。


010-65-6235-0000(マイライン登録会社利用)
001-010-65-6235-0000(KDDI利用)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mephisto1808さん

2006/12/2505:54:08

KDDIで何のサービスも登録していないときは、「001-010-65-市外局番ー電話番号」のようです。

http://www.kddi.com/phone/denwa/kokusai/nihon/ippan.html