ここから本文です

職務経歴書の書き方について 塾講師のアルバイトに応募した結果、履歴書と職務経...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gedomaboさん

2013/3/801:21:50

職務経歴書の書き方について
塾講師のアルバイトに応募した結果、履歴書と職務経歴書の送付を求められました。しかし私は社会人経験はおろかアルバイトの経験すらありません。
この場合何を書

けば良いのでしょうか?職務経験が無いことを伝えて履歴書だけ送れば良いのでしょうか?
ちなみに大学生の一回生です。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/810:31:07

職務経験がなければ、履歴書だけでもOKです。

ただし、もしアピール出来ることがあるならば、「履歴書+自己PR書(経験はないが、こんなことができる。熱意を伝える)」で積極性を見せたら少しでも合格に近づくかもしれません。頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nozomi_4126さん

2013/3/804:06:29

履歴書だけで結構です