ここから本文です

解決済みのQ&A

【Jリーグ】横浜マリノスの刺青男マルキーニョス【大問題】 マルキーニョス選手は...

abc_orz_orz_orz_orz_orz_xyzさん

【Jリーグ】横浜マリノスの刺青男マルキーニョス【大問題】

マルキーニョス選手は追放すべきではないか?
ヤクザ顔負けのタトゥー(刺青)は大問題だろう。
子供の教育にも大学だ。

横浜マリノスは、日産自動車は、こんな選手を許すのか!?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/3/10 00:55:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/3/16 08:51:01
  • 閲覧数:
    464
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuku81kutaさん

地震でチビって逃げ帰った挙句違うチームに入ったこいつは大嫌い

早く帰っていただきたい
二度と来るなといいたい

質問した人からのお礼

  • 降参外国人選手ですから、震災で退団、帰国は許せますが、
    即来日、他クラブ入団は解せませんよね。
  • コメント日時:2013/3/16 08:51:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aaaaa_bbbbb_0000さん

タトゥーでサッカーするわけじゃ無いので良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/10 11:26:57

gibosireikさん

別に入れ墨位個々の自由

bkey0906さん

アナタのご意見はもっともですし、ベガルタのサポであれば気分を害されるのは当たり前だとも言えます。ただ、揚げ足を取るようで申し訳ないですが、マリノスの前に「F」をつけるのは忘れないでいただきたい!。志半ばで消滅したフリューゲルスに対して失礼です!。