ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10、迷宮のボスコインが安くなっていますが何かあったのですか?はぐメ...

winn773さん

ドラクエ10、迷宮のボスコインが安くなっていますが何かあったのですか?はぐメタのコインも下がっています・・。

アトラス、バズズは 一時は22万ゴールドくらいでした・・。また6~7万くらいまで下がりますかね?
べリアルは初めから安いけど人気ないんでしょうか、一応1等ですよね?

  • 質問日時:
    2013/3/14 00:31:04
  • 解決日時:
    2013/3/28 06:14:01
  • 閲覧数:
    1,483
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hazukirei21さん

バージョンアップ前情報でふくびきのシステムに変更があることがわかり
アップ後コインが入手しづらくなることが予想され投機目的での買い占めがありました

そしてアップ後に大量放出されたことと
アップによって福引きの回数が1日5回または6回できることが分かり
バザー在庫の減ることが無く値段が下がっていると思っています


ベリアルは獲得できるアイテムの価値が低いからです

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiro34538740さん

銀のロザリオですね。ベリアルのレア。
これ木彫りのパワーアップ物なんですが、ただでさえ12%前後のレア出現なのに、わざわざ本職僧侶以外の方が行く必要ないと私は思ってしまいます。
ベリアルもかなり強いですし…(^o^;)

これから何かで修正あると思います。

せめて、ベリアル撃破のレア出現時には、チョーカー、ソーサリー、銀のロザリオの三個から選べる!!ならめちゃくちゃ人気になると思うけどな(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/14 10:08:46

info_for_gamesさん

継続特典でふくびきけんが配布されたので、流通量が増えたからでしょう。
ベリアルはレアドロップアイテムが弱いので、安いです。