ここから本文です

解決済みのQ&A

リカバリー方法

vamos530さん

リカバリー方法

NEC製のノートパソコン(LaVie L)LL700/1を使用しています。
以前に一度リカバリーをしましたが、リカバリー方法を忘れました。
リカバリーCDはついていません。以前もCDなしで実行しました。
方法わかる方よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2006/12/29 16:53:17
  • 解決日時:
    2006/12/29 18:57:04
  • 閲覧数:
    30,519
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/12/29 16:59:44
  • 回答日時:2006/12/29 16:58:36

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。時間のある時にやってみます。
  • コメント日時:2006/12/29 18:57:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

v9520magicさん

【取扱説明書】は読まないのでしょうか?

なくしたのであれば、下記サイトからダウンロードできます。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PR...
http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/l_jt17d.htm
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/qa20011022/v1/mst/lcqcomn1_2.pd...