ここから本文です

バンダースナッチ、ジャバウォック、マッドハッターってなんですか?

質問者

nakutomaさん

2013/3/1423:02:59

バンダースナッチ、ジャバウォック、マッドハッターってなんですか?

回答は全部見ています。
ためになったり、参考になったり、面白い回答をありがとうございます。
が、お礼は諸事情により、付けられない場合がありますのを、了承した上で回答をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1423:11:59

アニメ化もされた漫画『PROJECT ARMS』に登場する金属生命体(ARMS)のコードネーム

元ネタはルイス・キャロルの○○のアリスシリーズ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル