ここから本文です

かな入力の直し方がわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mazyoukyouさん

2007/1/116:58:19

かな入力の直し方がわかりません

Hを押したら(く)が出てくるように、かな入力の直し方がわかりません。
教えてください

閲覧数:
19,952
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccbmyu0121さん

2007/1/116:59:42

『Alt』+カタカナひらがなキーを押してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/117:20:57

私もカナ入力です。
一旦PCを強制終了して、初めからやり直してください。
ツールバーが下記に表示されますので、そこでカナ入力に設定してください。

try_x_2006さん

2007/1/117:14:06

覚えておいて、損はないですよ。

日本語入力のオンオフ>Alt+半角/全角英数
ローマ字入力のオンオフ>Alt+カタカナひらがなローマ字
大文字小文字のオンオフ>Shift+Caps Look

ローマ字入力をオフにして下さい。