ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone5をテレビに繋いで、大画面で、YouTubeなどの動画を見ることは可能でしょう...

poroporopistachioさん

iPhone5をテレビに繋いで、大画面で、YouTubeなどの動画を見ることは可能でしょうか?

また、可能な場合は方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2013/3/17 07:18:16
  • 解決日時:
    2013/4/1 05:06:27
  • 閲覧数:
    580
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pitcherbibitteruさん

テレビのHDMIに接続するアダプターケーブルを買うか、AppleTVでAirPlayできる環境を作る。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gt380_750さん

iPhone テレビ 接続で検索すれば出てきますよ。
回答待つより検索、検索。