ここから本文です

男子フィギュアの羽生選手の昨日のFSの演技を見逃してしまいました。ぜひみたい...

質問者

happy_tomie_lifeさん

2013/3/1710:16:33

男子フィギュアの羽生選手の昨日のFSの演技を見逃してしまいました。ぜひみたいのですがどうしたら再度

みられますか?お教えください。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

walnut_333さん

2013/3/1710:20:52

そのうちユーチューブで見れると思います。
SPは既にあります。

質問した人からのコメント

2013/3/17 10:27:20

ありがとうございます。ユーチューブで見られますように願っています。羽生選手の頑張っている姿勢にとても好感が持てます。応援しています。ご回答に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

madoka_1966さん

2013/3/1710:25:53

CSのJSPORTSでは、3/24(日)16:00から男子FSを放送予定です。
BSフジでも放送すると思いますが、まだ放送予定が発表されていません。