ここから本文です

解決済みのQ&A

「melty」は英語ですか?

choco_10veさん

「melty」は英語ですか?

「melty」は英語ですか?辞書に載っていなかったのですが、意味を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/1/1 20:53:17
  • 解決日時:
    2007/1/9 03:32:20
  • 閲覧数:
    10,105
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hemodasさん

英語です。
melty
【形】 溶けかかった

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/1 21:01:52
  • 回答日時:2007/1/1 21:00:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

boca_juniors007さん

「溶ける(melt:英語)」という意味だったと記憶してます

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/1 20:57:13
  • 回答日時:2007/1/1 20:55:58

mimble1011さん

チョコレートの「melty kiss」の「melty」ですよね
溶けるという意味の「melt」に「y」をつけて、勝手に作った単語です
勝手に作った和製英語なので辞書には載っていません

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/1 20:57:52
  • 回答日時:2007/1/1 20:55:05