ここから本文です

パソコンがdisk antivirus professional に感染してしまいました。 既出のアンサ...

ysk_yk1224さん

2013/3/1812:25:27

パソコンがdisk antivirus professional に感染してしまいました。
既出のアンサー通りに進めていて、
ランダムな文字列を見つけるまではよかったのですが、
ファイルを開いているので削除出

来ません。と出ます。
勝手に開きっ放しなので、
閉じも出来ません。
どうしたらいいのでしょうか?(/ _ ; )

パソコンに詳しく無いので、
簡単にお願いします…(/ _ ; )

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren60yewenさん

2013/3/1812:55:26

最初に「セーフモード」で起動するよう書いてあるはずです。

セーフモードの起動方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n11318

質問した人からのコメント

2013/3/18 16:40:48

感謝 F8キーを押すタイミングを間違っていたようです。正常に駆除できました!ありがとうございます!
ちなみにアンロッカーズも試しましたが、ウイルスのせいでダウンロードできませんでした。。。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1812:35:21

フリーソフトの「Unlocker」で削除をして見たら如何ですか。
http://www.gigafree.net/utility/delete/unlocker.html
http://unlocker.softonic.jp/