ここから本文です

解決済みのQ&A

ヒカキンについて。 ヒカキンはタグの乱用者ですよね。 昨日Youtube規約違反だ、み...

w9v50x7cclubさん

ヒカキンについて。
ヒカキンはタグの乱用者ですよね。
昨日Youtube規約違反だ、みたいなコメントをするとなぜだか、信者どもがヒカキンは悪くないとかウイルスとか遠隔操作だ。
とか無茶苦茶です。
中に

は嫌いになりましたみたいなコメントも見かけましたが。否定コメが多かったです。

まず、ヒカキンはMac OSを使ってます。Mac OSはUNIX系統のOSなのでウイルスや遠隔操作の可能性は極めて低いです。それなのに何も知らない信者が流行りだからといって遠隔操作で、無理やり援護してるように感じました。


明らかに証拠がありますよね?タグはアップロード者しか入力できません。それを第三者がやった、とかおかしくないですか?
もし仮に遠隔操作されてたとしたら、被害にあったみたいな動画あげるかTwitterなどでつぶやく(自分はフォローしてませんが)はずですよね。
証拠がここまで揃ってるのにヒカキンから謝罪の言葉ひとつないです。

タグの乱用は立派な規約違反です、それをどうでもいいとかコメントしてる奴はどういう感覚してるんでしょう。




さて問おう、ヒカキンのスパム行為についてどう思う?

  • 質問日時:
    2013/3/18 15:33:09
  • 解決日時:
    2013/3/24 22:01:37
  • 閲覧数:
    5,493
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shuntaro1119さん

ニコニコと勘違いしてる馬鹿が多いですね
それでもってヒカキンの真似してる動画叩いたり
ヒカキン自身も犯罪者なのに
ヒカキンはカスですからこれぐらいの事どうにも思わないのでしょう

質問した人からのお礼

  • ですよね、閲覧者によってタグが変わるのはニコニコです。
    あいつらは、ヒカキン信者兼ニコ厨ですね。

    正直、俺もヒカキンはの事なんてどうでもいいのですが、ヒカキンのような規約違反をする人が消えればいいのにな、と考えております。
  • コメント日時:2013/3/24 22:01:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

natndekokoさん

どうでもいいわwタグ乱用について謝罪しろ!って言っても、謝罪しないから、ほっとけばいいと思う。つか、ヒカキンって情緒不安定だよね。