ここから本文です

ヒカキンについて。 ヒカキンはタグの乱用者ですよね。 昨日Youtube規約違反だ、み...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

w9v50x7cclubさん

2013/3/1815:33:09

ヒカキンについて。
ヒカキンはタグの乱用者ですよね。
昨日Youtube規約違反だ、みたいなコメントをするとなぜだか、信者どもがヒカキンは悪くないとかウイルスとか遠隔操作だ。
とか無茶苦茶です。
中に

は嫌いになりましたみたいなコメントも見かけましたが。否定コメが多かったです。

まず、ヒカキンはMac OSを使ってます。Mac OSはUNIX系統のOSなのでウイルスや遠隔操作の可能性は極めて低いです。それなのに何も知らない信者が流行りだからといって遠隔操作で、無理やり援護してるように感じました。


明らかに証拠がありますよね?タグはアップロード者しか入力できません。それを第三者がやった、とかおかしくないですか?
もし仮に遠隔操作されてたとしたら、被害にあったみたいな動画あげるかTwitterなどでつぶやく(自分はフォローしてませんが)はずですよね。
証拠がここまで揃ってるのにヒカキンから謝罪の言葉ひとつないです。

タグの乱用は立派な規約違反です、それをどうでもいいとかコメントしてる奴はどういう感覚してるんでしょう。




さて問おう、ヒカキンのスパム行為についてどう思う?

閲覧数:
8,070
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuntaro1119さん

2013/3/2011:00:39

ニコニコと勘違いしてる馬鹿が多いですね
それでもってヒカキンの真似してる動画叩いたり
ヒカキン自身も犯罪者なのに
ヒカキンはカスですからこれぐらいの事どうにも思わないのでしょう

質問した人からのコメント

2013/3/24 22:01:37

ですよね、閲覧者によってタグが変わるのはニコニコです。
あいつらは、ヒカキン信者兼ニコ厨ですね。

正直、俺もヒカキンはの事なんてどうでもいいのですが、ヒカキンのような規約違反をする人が消えればいいのにな、と考えております。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

natndekokoさん

2013/3/2420:15:17

どうでもいいわwタグ乱用について謝罪しろ!って言っても、謝罪しないから、ほっとけばいいと思う。つか、ヒカキンって情緒不安定だよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する