ここから本文です

解決済みのQ&A

PSO2 サブクラス れべる上げ

teradawswさん

PSO2 サブクラス れべる上げ

最近、PSO2を始めたものです

ハンターがレベル30に到達したのでファイターにクラス変更
したのですが、ハンターでオーダーをクリアしてしまっていたため
全然レベルがあがりません

ハンターはオーダーでがんがん上がりました。

サブクラスのレベル上げはどうすればいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/3/18 16:49:15
  • 解決日時:
    2013/3/18 18:33:45
  • 閲覧数:
    3,378
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tangashirabrotherさん

(´・ω・`)メインのハンターを使いハンスやクレシダなどのクライアントオーダーの始めのほうのを受注する
(´・ω・`)クライアントオーダーは高レベルのものだと補正がかかるので、なるべく一覧の上にあるものにする
(´・ω・`)ハンターでクリアして、クラスを変更しファイターで報告する。
(´・ω・`)フランカの食材系なら、マイショップで簡単に買えるのでそれを報告するのもあり、ただし周一回
(´・ω・`)ある程度レベルが上がったら、多く経験値が貰えるクライアントオーダーを受けてあげる

(´・ω・`)フォトンスフィアは交換ショップで経験値+25%や75%に換えられ、マイショップでPCより5万程度で買えるので
(´・ω・`)メセタに余裕があるならそれを使ってあげるのもよい

(´・ω・`)近接は全職でガンナーとならんで一番つらいからがんばりなさいよー

質問した人からのお礼

  • 笑う(´・ェ・`) ありがとうございます (´・ェ・`) がんばります
  • コメント日時:2013/3/18 18:33:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

torisugari_marumaruさん

何度でも受けられるオーダーをやればいい。
あとは今あるオーダーをハンターでクリアして
ファイターに変更してから報告すれば経験値はもらえる。
ただしかなり減る・・・よくて1レベル上がるくらいに。