ここから本文です

声優の浪川大輔さんの声(主にショタ声)ってある意味エロくないですか?

質問者

arsairarkyiyrkrnrnkirrmnさん

2013/3/2208:33:49

声優の浪川大輔さんの声(主にショタ声)ってある意味エロくないですか?

高音で掠れてて、甘ったるい話し方だから、喘ぎ声が容易に想像できます・・・。

彼はあんまりBLCDに出ないようなので、喘ぎ声という喘ぎ声をちゃんと聴いたことはないのですが・・・。

あのキャラを責めたらあんな声出すのかな・・・。


と、そんな想像力を掻き立てられる声だと思います。

低音セクシーボイスとは、違った色気があると、私は考えています。

皆さんはどう思いますか??

.。.:*・゚☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dottonmmさん

リクエストマッチ

2013/3/2219:15:56

あなたとは友だちになれそうだ。

あぁ・・・分かるわぁ。
掠れてますよねっ。
甘ったるい・・・まぁ舌っ足らずとも言いますか
あの鼻にかかった感じがエロいです!

同じ浪川さんの声でも
男くさいキャラよりもショタ寄りの声の方が
私も好きですね。

確かに事務所方針でエロい仕事はしてませんが
でもギリギリの!ギリギリのラインでもう
はみ出てる(笑)感じの仕事なら探せば有るんですよ。

私はそれで我慢してます。
イケメン大奥第一巻とか、キス音と軽い喘ぎが
なかなか良いですよ。

独特の色気ですね。

質問した人からのコメント

2013/3/29 08:42:53

感謝 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

回答者様に禿げしく同意!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tetsuko_changさん

リクエストマッチ

2013/3/2209:09:33

映画やアニメで
このキャラいいなぁ と思うと
浪川大輔さんの事が多いです

ちょっと 気怠げな感じの時もあってイイですね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する