ここから本文です

解決済みのQ&A

MHFについて MHFGでG級秘伝防具というものが登場しますが、これは現在の秘伝防具か...

cmgkokimanさん

MHFについて
MHFGでG級秘伝防具というものが登場しますが、これは現在の秘伝防具からの強化ですか?直接生産ですか?よくわからないので回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/3/24 02:29:57
  • 解決日時:
    2013/4/7 06:06:09
  • 閲覧数:
    3,203
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

astraaxionさん

秘伝防具からの強化です。プレビューサイトに載ってます。
先行に参加してますが、Gでは防具自体にGR3やらGR4やらがついてますがこれはこの数字よりも上のランクにその防具で行くとマイナス補正がかかるようです。(1程度なら大丈夫?)
秘伝はGR1らしくこの防具でGR4のクエに行くとみなもとありでも即死だそうで

秘伝はG級秘伝になるまで倉庫行きのようです。

余談ですがG級は防御1000超えてないととてもじゃありませんがやっていけません、ヒュジキキとか何も考えずに行くと地獄を見ます
正直レイアバサル辺りが2G3GのG強化イベクエ程度だったので軽い気持ちで挑戦してました

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/24 09:54:00
  • 回答日時:2013/3/24 09:48:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sundayluckstarさん

現時点では明らかにされてませんが、今の秘伝の強化となるでしょう。

ただ、相当進めないと完全強化不能と思われ、
G級では秘伝防具は基本ゴミとなってきます。
(先行テストG3級ではホントにゴミ、ガンナーはガミザミに一撃で殺される)