ここから本文です

バンビウォーターの効果が気になります。 CROOZやブログとかで話題になって...

質問者

anuaehさん

2013/3/2619:29:57

バンビウォーターの効果が気になります。
CROOZやブログとかで話題になってますが効果はどうなんでしょう?
使い方も含めて教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
2,504
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anurrugy6さん

2013/3/2620:41:26

マッサージしていると
なんだか暖かくなってきたなぁと思いながらぬりぬりφ(..)
表面は熱くなってないのに、中が熱い!いやカナリ熱くなります!

これ初めての人だとびっくりするかも!

昔使っていた別のジェルはここまでじゃなくてほんのり程度だったからちょっとビックリ!

しかも驚いたのが、だいたいどのホットジェルもトウガラシエキスが入っていて、
それで熱いジェルになるんだけど、
この「バンビウォーター」はトウガラシじゃなくて酵素の力で熱くなるんです!
酵素水ならしってたけど、酵素ジェルは知らなかった!

塗った後の肌がさらっと、だけど乾燥で粉ふいてた私の肌がもっちり!
これも酵素のおかげか?と思ったら、
「水溶性コラーゲン」と韓国コスメで話題の「シンエイク」が入ってるんですね!

効果的なマッサージ方法のマニュアル付きです
痩せるかは今後に期待です。。

http://ameblo.jp/aquakiky/entry-11498577856.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emnriuさん

2013/3/2719:27:11

バンビウォーターを塗ると痛いくらいひどく熱くなって
我慢できなくなるそうですからよく考えてご使用された方がいいかと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

djiejvgさん

2013/3/2718:24:45

バンビウォーターに限らずですが
「高い効果はあるけど宣伝してる様な莫大な効果は無い」が正解です。
一応私も使ってますが、塗った箇所がとても熱くなります。
発熱作用があるのか脂肪が本当に燃えてるのかはわかりませんが、とりあえず熱いです。
塗る掌が熱いので、使い捨てのゴム手袋で塗ってます。
念のため肌に何かしらの対策をした方がいいかもしれません。
私は職業柄トレーニングは勉強も実践も指導もめちゃめちゃしますので、
運動との併用、更に食事の制限(と言っても多少脂質を減らしただけ)で、7日で3kg落ちました。
十分すぎる効果ですが、それでも宣伝されてる内容は「1週間で19kg減」とか、そんな詐欺紛いな宣伝です。
そこまでは期待しない方がいいです。
それに、絞る為に運動や食事制限もしながらなので止めたら多分すぐ戻ると思いますし、
これだけで痩せるのは多分キツイです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cjnmrueさん

2013/3/2715:03:22

バンビウォーターですが
5分後塗った部分が真夏の日差しにあたっているみたいに熱くなりました
1番熱いのは手の平ですけどね(^-^;痛いくらい熱い。
二回目からはゴム手袋をして塗ろうと思います。
痩せるかはまだわかりませんが期待してます(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bauru8hさん

2013/3/2621:26:26

只今本気で足痩せ頑張ってるなうd( ̄  ̄)
なんかねバンビウォーター
バカにしてたけどね←え
塗ってマッサージして寝ると
次の日浮腫がとれててほんとにスッキリだよ
あったかいしね(^ω^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する