ここから本文です

CODE-Vのメンバー、ジェウォンの本性について、みなさんはどう思いますか? 本性と...

質問者

a49463さん

2013/3/2701:46:31

CODE-Vのメンバー、ジェウォンの本性について、みなさんはどう思いますか?
本性というのは実は、このCODE-Vのジェウォンの元彼女が、ジェウォンに憎しみを持ち、自身のブログに晒した、という

ものです。

このブログを見てください。
(申し訳ございませんが、借りさせていただきました。)
※これは、ジェウォンの元彼女、本人のブログではありません。 ↓
http://dharma.くmo-blog.jp/rosia/2013/03/codev_d601.html

私は、本当最近まで、CODE-Vの大ファンでした。
ですが、こいつ(ジェウォン)のせいで正直、何の関係もない他のメンバーさえも、もう疑うようになってきました。
最低です。こいつは本当に、人間的にもどうかと思います。
ファンを敵に回しましたね。

そんなに日本が嫌いなら韓国に帰れ。
日本が嫌いで、なのに日本で普通に活動して、彼女はほったらかしにして。
それだったら、韓国に帰って彼女を大事に守ってやれよ。
責任持てよ。と、私の心中はこんな感じです。

私は、どれだけファンであれど、どれだけ好きであったとしても、裏切られたら絶対許しません。
かばったりなんかしません。

こいつはさっさとCODE-Vを抜けて、韓国に帰って欲しいです。

補足参考にさせてもらったブログのURLが間違っていました。
正しくはこちらです。↓
http://dharma.mo-blog.jp/rosia/2013/03/codev_d601.html
こちらのブログを見てから、私の気持ちを見てください。

閲覧数:
7,678
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miichan8181さん

編集あり2013/3/2906:09:05

こんにちは。私も今回の件、ショックを受けながら見守っている一人です。
まだ女性の方の言い分しか出てませんけど、あれだけ、写真とかかカカオトークの「地震起これば」発言の証拠が出ていれば、普通に考えて、ジェウォンさんは、アウトでしょう。
最近一生懸命やっていたとか、擁護しているファンがいますが、やはり、人間性というものはそんなに簡単には変わりません。
ましてや、311の被災数ヵ月後の福島に実際に行っているわけですから、この発言は問題です。

参照のブログは読みましたが、彼女のおしゃっていることは的確で、論点がはっきりしているので分かりやすいと思いました。

公式サイトのブログのファンのコメント欄を見ると、「5人でCOVE-Vだから、ミラクルは待ってる」とか「ジェウォン君は絶対に悪くない。戻ってきて。」とかそういうコメント一色で埋め尽くされています。
これは、それ以外の意見のコメントを削除しているためです。

このままでは、盲目的なファンに取り囲まれて、社会からどのように見られているか客観的に見ることができなくなり、結局は5人全員が潰れることになると心配しています。


私としては、ジェウォンさんが自主脱退して再出発しか道はないと思います。

でなければ、元彼女がジェウォンさんから謝罪がないことを今でも怒っていて、次の暴露の用意をしています。
29日の金曜日に公開するとツイッターで予告をしています。

大変なことになりそうです。

ファン同士でも、意見が割れて、お互いの叩きあいをしていたり、ひどい状況なので、(ほんとに低俗)
私としては、もうこのグループはどうでもいいかな?と切りつつあります。

才能のある人たちだったのに残念ですね。


(追記)
3月28日22時34分に自主脱退の発表が出てます。

http://ameblo.jp/codev-official/entry-11500116348.html

質問した人からのコメント

2013/4/3 05:26:25

↑私は、K-popがうんぬんより、人間性を疑いました。
脱退してくれてよかったです。

※(BAに選んだ人は関係ありません)あと、韓国人や朝鮮人への批判は、誰も受け付けていませんので、他の所で思いをぶつけてくださいねー。
そんでお前ら、ネットだからって何でもなんでも書いて、無責任だねー^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poplikeastarさん

2013/4/203:49:30

■PSY独島広報大使
http://japanese.joins.com/article/744/159744.html?servcode=A00§...
■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■東方神起、BOA反日団体に5000万ウォン寄付
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2004/09/10/200409100...
■東方神起日本に太極旗を刺す」宣言 反日民団イベントに参加
■U-KISS twitter
「日本が独島は自分達のだとまた無理を書いている。 そこに一人の日本人も、一匹のニホンザルも
■キムテヒ スイスで独島は韓国領TシャツCD配布
http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
■RAINBOW
「日本に韓国ネチズンの力を見せてあげましょう世界の3%の地図は東海と表記したらもう開始」
■Super Junior VANKの反日集会参加
http://www.youtube.com/watch?v=3bsMexvIps4
■ヨン様ら反日韓国芸能人大集合
http://www.youtube.com/watch?v=s8yvF5OWV44
■BEAST LAで独島は韓国領
http://www.youtube.com/watch?v=Kq5aIBUfQRA....
■韓国テレビ悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=h9z5xgrSzv4
■2PM
日本人の歴史は間違っている
■2AM
「独島は韓国領」
■SE7EN
LAで「独島は我が領」歌唱。「独島は韓国領」
■4MINUTE
ロケで「竹島は韓国領」
■WonderGirls
竹島近海で「独島は我が領」歌う。「竹島は韓国領」
■少女時代
「独島は我が領」歌う。TV番組で外国人に「独島は韓国領」と言わせる
■MissA、Sister
TVで「竹島は韓国領」
■Girl'sDay
「五輪に乗じて日本が竹島を奪おうと」
■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■韓国政府 “日本海追放作戦”
http://www.news-postseven.com/archives/20111118_71185.html


■米ニュージャージー州決議「日本は慰安婦犯罪を教育せよ」
■対馬はわが領土 韓国返還要求決議案採択
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1744427
■NY州慰安婦謝罪決議採択
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1646404
■韓国好きモデルが幻滅した韓国内での悪口
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=13...
■NYタイムズスクエアに慰安婦謝罪要求広告
■韓国ニュージャージー州に慰安婦像設置で日本人児童差別http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120305/frn1203051229...
■NYで韓国人慰安婦とユダヤ人が共同で「日本に謝罪と賠償を」
教材を全米中学高校に配布 .
http://japanese.joins.com/article/495/146495.html?servcode=A00§...
■韓国歌手 米ウォールストリートジャーナルに慰安婦、独島一面広告
http://news.livedoor.com/article/detail/6188493/
■国連 韓国と北朝鮮が日本海 東海併記を主張

■米で日本海→東海表記教科書普及活動
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320002-n1.htm
■在米韓国人、米日本人学校への補助金停止要求
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111009/amr11100919110003-n1.htm
■フランス最大出版社に「東海」表記
■東海表記韓国系120万人、米国に揺さぶり
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320002-n1.htm
■韓国、世界の地図の基本IHO(国際水路機関)加盟国9カ国で日本海→東海変更と独島韓国領
■米紙デイリーユタに韓国留学生 独島は韓国領土、全米の大学広告に
http://rocketnews24.com/2009/04/19/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%e5%a...
■NY韓国祭りで独島,東海署名運動、独島グッズ配布
■フランスJAPAN EXPOで毎年韓国が妨害
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=6...
■ベルギーJAPAN EXPOに韓国割込
http://www.j-cast.com/2011/11/18113676.html?p=all
■米の「頑張れ日本」チャリティー韓国が妨害
http://news.nicovideo.jp/watch/nw84951
■日本の文化財に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/
■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島PR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■日本海表記は誤り NYタイムズ全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルに全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■NYタイムズスクエアで独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ninninjaaaさん

編集あり2013/3/3015:22:09

日本の不幸は中国と朝鮮である もともと人種的に異なるのか 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい
福沢諭吉「脱亜論」(明治18年)
◆日本のマスコミは日本人のための報道をしていない
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1932.html
中国人に集団暴行されるウイグル族の子供
http://youtu.be/mgQFogkHc5U
韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1910.html
報道できない韓国のタブー
http://tokua33.ninja-web.net/
http://peachy.xii.jp/korea/
日本人輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2243.html
19世紀の朝鮮半島
http://youtu.be/wq3PpeMbfrY
原爆の被害にあった母を持つ大使に対して
http://youtu.be/iqQetHjvafM
動画内で怒りをこらえているのは駐韓日本大使の大島正太郎さんです。大島大使のお母さんは広島の原子爆弾で亡くなり、大島大使自身も被爆されています。
◆ソウルの放射能数値は福島原発周辺と同じだという事実
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2024.html
プルトニウムをソウルに廃棄 韓国の放射能汚染は福島の緊急避難区域より深刻
◆証拠資料に基づく慰安婦の正体
http://youtu.be/idmDRwL7YRw
韓国人女性詐欺で逮捕
http://youtu.be/cmphs0RjZ4M
日韓併合の記録
http://youtu.be/TILv7T7ylH0
一億円以上稼いだ韓国人
http://makizushi33.ninja-web.net/
在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://youtu.be/12yzYj7aKFM
韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺ライタイハン
http://youtu.be/bJxvxI9epEs
外国人参政権 人権侵害救済法 3K移民1000万人受け入れがもたらす恐怖
http://youtu.be/ssi7guuAC4Y

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/3/2917:12:55

残りの4人も日本に対しては同じ考えだと思います。
母国に帰った時に、日本で売れましたって箔を付けたいのとお金の為だけに日本に居るんです。
日本活動1年数か月で「初心」てタイトルとか・・・初心を振り返るの早過ぎ・・・
そこまで売れてないのに、もう気がだれてきたのかよって。
私たち日本人も、なにがなんでもK-POPで現実逃避するのはいい加減止めたいですね。
出稼ぎで日本語覚えて頑張ってる姿を見て悦に入ってるだけなんです、日本人も。
一生懸命働いて応援してブスオタ呼ばわりとかピエロもいいとこ。
ほかのグループも例外無く同じだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

michi_kiriさん

2013/3/2712:49:10

問題の発言は過去のものでホームシックな状態の頃のものだと思います。
日本活動初期の頃とここ最近ではこちらがビックリするくらい態度が良い感じに
変わってきていたので、今は心境の変化や考えにも変化が出てきてたのかな、と思うと残念です。
でも過去発言とはいえ、そういう事を言っちゃうような人間性なのは変わらない。
ジェウォンには自主脱退してほしいと思っています。
事務所が脱退処分とすれば、他メンバーがジェウォンを切り捨てた、裏切ったと
言いだすファンも出てくるでしょうから…。
彼が復帰すれば今後CODE-Vはずっとこのネタを持ち出されて叩かれ続けます。
脱退しても「他のメンバーも同じだろ」という目で見る人もいますから尚更です。

それと参考ブログの方も別記事で書かれていますが
CODE-Vにはこれを機に売り方の路線を変えてほしいと思います。
それぞれ良い声を持って良い歌を歌っているので過度なアイドル売りで
メンバーに負担をかけさせたくないですし、メンバーもファンも
部外者から蔑みの目で見られ、これも叩きのネタにされてしまいます。
これを機にアーティストとして心機一転、一からやりなおすくらいの気持ちで
4人と事務所にはこれからも頑張ってもらいたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する