ここから本文です

アニポ!つながらない!なんで!誰か教えて!

質問者

kondouccrさん

2013/3/3000:23:37

アニポ!つながらない!なんで!誰か教えて!

閲覧数:
20,860
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukifloodさん

2013/4/602:43:54

運営の方で調整しているだけです。復旧するまで待ちましょう

そもそも、アニポは違法ではありません。それこそ、言っている人は無知も甚だしいですね
この間施行された法律は、リッピング、音楽ソフトのダウンロードの刑事罰化です
動画を視聴するのは違法ではありません。違法サイトだと言っている人は、単純に世の中に対してグレてる自分が特別な存在なんだと勘違いしている中二病患者なので、無視しましょう
アニメの違法はアップロードの方です
ですが、違法でアップロードされた動画を見るのは違法ではありません
安心して利用しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuta9025さん

2013/4/602:44:45

違法サイトだから潰されました。
「アニメ情報スクープ」とかもです。

taishi_91005さん

2013/4/601:40:12

俺もつながりません
多分ですがhavefun_tacさんが言った通り
運営の方でサーバーないのデータの移動などをやっているんだと思います
現在トップページにいこうとするとMAGというサイトにつながります
ここは確かアニポと同じ運営がやっているサイトです(違っていたらごめんなさい)
仮にサイトが潰れたならここにつながらずDNSエラーになるかその潰した業者?みたいなとこに大抵はつながります
なので潰れたっていうのは確実にありえません
しばらくまってそれでも復旧しない場合はそれしか言えませんが
まあ今は少し待ってみるのが一番だと思います

havefun_tacさん

2013/4/523:18:35

なにも知らずに馬鹿な回答してる人多いけど、管理人がサーバーの移動うんたらって発言してるから、それが正解。
ちな先程からかるくなってるもようかるくなってるもよう

runmint0804さん

2013/4/521:16:06

3月末にサーバーの移転が行われたので今は不安定な時期にあるようですよ。
4月10日ぐらいからは安定するようなのでそれまではアニポの利用の際にはそういうものだと思うしかないようです。

wakkurimonさん

2013/4/117:49:35

言いたいことは他の人が言ってくれているので、省きます。
私もよく使っているんですが、今はアニメポストというサイトで代用しています。
ちょっと見られないものもあるみたいですが、いかがでしょう?