ここから本文です

嵐について質問です。 嵐 breathlessの出だしの踊り、二宮和也君ハンパないですよ...

質問者

g5031182さん

2013/3/3010:30:32

嵐について質問です。
嵐 breathlessの出だしの踊り、二宮和也君ハンパないですよね。
共感してくださるとありがたいのですが、あんなカクカクしたキレのあるダンスどうしたら踊れるのですか

回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inatakcoaraさん

編集あり2013/3/3100:55:45

昔から、二宮くんはダンスで、あのカクカクした動きは得意ですよ♪

上手いのは振付師さんも知っていて、だからこそ、センターにいる二宮くんにあの振り付けをしたんですよ。

多分ね。

あまりメインになるのを好まない二宮くんですけど、Breathlessは、ダンスも歌もかなり二宮くんがメインになっていてファンとしては嬉しいですO(≧∇≦)o♪

二宮くんのあのカクカクした動きのダンスはハンパなくカッコイイです!

↑上の方ありがとうございます。ロッキングは嵐の曲で言うと『CrazyMoon』のダンスのことなんです。振り付けした屋良くんが言ってましたので間違いないです。
実は、動きが違うと思っていたんですが、ダンスの専門家ではないのでf^_^;よくわからなくて、ふたつ書いたんです。↓

そうですか、アニメーションの方なんですね。

ロッキングっていうダンスじゃないかと思います。
たしか、動きをロックする→ロックとは鍵をかける意味のロックで、動きをロックすることから、ロックダンスと呼ばれていて、今は、ロッキングと呼んでいる。

ってダンスバトル番組で言ってました。

違ったら…ロボットダンス?
それだとアニメーションって今は呼ばれているダンスになるけど。

ごめんなさい。正直どれかわかりません。
m(__)m

ダンスを習いに行く。あとは練習するしかないです。

質問した人からのコメント

2013/3/31 18:54:38

降参 みなさん、ありがとうございます。
アドバイスを参考にして練習してみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル