ここから本文です

解決済みのQ&A

IE10 接続遅いときがあります・・・

yamutya12311さん

IE10 接続遅いときがあります・・・

windows7でIE10を使用しています。
インターネットをしていて、結構頻繁にあるのですが、
最初は、普通に接続できて早いのですが、
途中からいきなり接続できなることがあります。
接続中のまま動かない状態です。

プラウザを閉じれば改善されてまた早くなりますが、
これはどうしてでしょうか?
結構頻繁にあるのでイチイチ閉じるのも面倒なので
改善したいです。。。。
アドバイスをお願いします。

  • 質問日時:
    2013/3/30 16:54:50
  • 解決日時:
    2013/4/6 16:24:03
  • 閲覧数:
    4,406
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

takap_kazup5さん

アドオン関係のせいですね

アドオンを一つづつ止めて突き止めてください

改善しました

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/30 21:56:21
  • 回答日時:2013/3/30 21:45:41

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

czesc362さん

私のPCでもチグハグします。なので、元に戻しました。Windows Updateで自動的にダウンロードしないようにしています。