ここから本文です

解決済みのQ&A

声優の蒼井翔太さんについて質問です。 「蒼井翔太」って調べると 「性同一性障...

welcomefightさん

声優の蒼井翔太さんについて質問です。


「蒼井翔太」って調べると
「性同一性障害」と出るのですが、なぜでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/3/31 19:49:34
  • 解決日時:
    2013/4/7 09:30:50
  • 閲覧数:
    17,052
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

imudugudさん

昔、蒼井翔太さんがまだSHOWTA.として活動していた頃から、性同一性障害をカミングアウトしていた中村中さんというアーティストと大変仲が良く、相談などもしてたようです。
さらに、当時のブログやネットに挙がっていた写真に女もののファッションやカツラ、メイクなどをした蒼井さんの写真もあり、男と手をつないでいたなどと色々と噂が飛び交っていたようです。
その事が関係してか、所属していたキングレコードを辞め、フリーを経て今の事務所に所属しています。
そのたびに芸名を変える傾向にあるようですが、いわゆる黒歴史がずっも付きまとっているようですね。

質問した人からのお礼

  • 感謝そのようなことがあったんですね…
    謎が解けてよかったです
  • コメント日時:2013/4/7 09:30:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sne_co2007さん

「蒼井翔太」と「性同一性障害」の二つのキーワードで検索すれば、
理由は発見できますよ。