ここから本文です

 若い頃、ポルノで出演していた人って、40代50代になると何をしているんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1713:14:09

 若い頃、ポルノで出演していた人って、40代50代になると何をしているんでしょうか? ポルノでは次から次へと若い女性が出てくるので、すぐに忘れられてしまうと思います。
 具体的に言うと、「雅麗華」「日向明子」「泉じゅん」などは私のお気に入りだったのですが、今は見かけることがありません。ご存知の方がいらしたら教えてください。

閲覧数:
2,270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1514:41:38

芸能人及びスタッフと結婚、水商売、傍役でそのまま続ける、そんな感じかな?
泉じゅんは一時TVで説教しながら料理作るので人気あった、
結城サンと結婚して引退しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2312:00:53

人それぞれでしょう・・・
噂は色々知っていますが、正確ではないので控えます。
知恵袋ですので・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/1713:28:30

ポルノとAVはちょっと違うやろな。
日活ポルノやったら、
・高橋(関根)惠子は、今でも活躍してるし、この人が一番の成功者になるのと違うかな?
・故・古尾谷雅人の奥さんの鹿沼えりは介護の仕事をしているのを、先日ワイドショーが紹介してました。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1601:16:03

星野ひかるという人が、AVを辞めた後
どこかの商店街のたいやきやでたい焼きを焼いていたのを見ました

アバター

ID非公開さん

2004/6/1513:58:58

水商売をやっているか、金持ちのボンボンと離婚して水商売をやっているかのどちらかでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1513:44:11

 よく、銀座でクラブを経営する方が多いですよね。やはり、お若くキレイです。 その方を存知あげませんが、昔、TONIGHTやってた頃は、そういう企画たまにありましたよね。