ここから本文です

個性的でかわいいアイメイクについて! 現在大学生でメイクをしてはいますがアイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lv_up_prnさん

2013/4/323:07:41

個性的でかわいいアイメイクについて!

現在大学生でメイクをしてはいますがアイメイクがいまいちわかりません。

アイシャドウのピンクとブラウンを持っていてたまにつけていましたが、美容院でメイクをしても

らう機会があった時に、腫れぼったく見えるからピンク系はやめた方がいいと言われました。(目が結構小さいんです( ;∀;))

その時は目尻上に黄色、目尻下に緑を入れ目頭にラメ?をいれるようなアイメイクをしてもらいました。

他の色の組合せなどアイシャドウを上手く活用する使い方を教えてください!!


ちなみに個性的な感じが好きといったら↑のメイクを提案してもらいました。

閲覧数:
361
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/400:05:30

いいですね!わたし、個性的なアイメイクが大好きです★
ピンクやブラウンはベーシックな色なので、個性的なメイクとはまた違う雰囲気になりますね。
もしピンクでしたら、ビビッドな濃いめのキュートなピンクを選びましょう♪
それを全体に塗るのではなく、質問者さまがメイクしてもらった際につけたような、キラキラしていて明るい色を全体に塗ったあと、ビビッドなピンクを黒目の終わりから目尻にかけての目の三分の一くらいの部分に入れると、ピンクも映えますし個性的なメイクになります。
あとは、黄色を全体に、三分の一部分に緑か青、というのも可愛いですし、先程書きましたビビッドなピンクの代わりにオレンジもキュートです★
そういった個性的なアイシャドウは、ポール&ジョーやアナスイ、MAC、ナーズなどが豊富なカラーが揃っていますよ。

他には、アイホール全体に明るい色をのせたら、二重幅に濃すぎない色をのせ、アイラインを個性的な色にする方法もあります。
わたしは今日、そのメイクをしましたよ(^^)
参考までにカラーを詳しく書きますと、アイホールにはキラキラした白、二重幅にはオレンジ、パープルのペンシルアイライナーでハッキリクッキリとラインを書いたあと、そのラインの上からボルドーのアイシャドウを重ねて、マスカラをパープルにしました!
アイシャドウはサンローランのクロマティクス7番というお色、ライナーはブルジョワのメタリックなもの、マスカラもサンローランです★
アイライナーは他にもグリーンやブルー、ピンクなど持っています。
単体で使うのもいいですし、上からシャドウを重ねると落ちにくくなる上、ライナー単体とはまた違う色に変化しますよ★

個性的なアイメイクにはキラキラが欠かせないとわたしは思います★
最近ではどのブランドもラメ入りのシャドウが多いように思います。是非色々試して下さいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する