ここから本文です

USJ割引

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

biwahahide1994さん

2007/1/1511:40:34

USJ割引

USJの割引チケットをオークション以外に買う方法はありますか?

閲覧数:
114,154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raumistyさん

2007/1/1522:10:01

スタジオパス(入場券)を安く買うには、以下のような方法があります。

1.USJの無料メール会員になると誕生月なら、本人と同行者5名まで
大人5800円→5100円になります。
http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/index.html

2.金券ショップ等で「レジャー券」(遊園地用の金券)を買って、
USJチケットブースで利用すると、数百円安くなります。
レジャー券1枚500円が480円ぐらいで売っているので、
大人ならレジャー券11枚と現金300円で5800円分→5580円。

3.年間パスポート所持者と一緒に行けば、USJチケットブースで
大人5800円→5400円で買えます。

4.関西ウォーカーなどに時々割引券が付いています。
http://www.walkerplus.com/gogousj/index.html
また、季節によっては地域限定で割引パスが販売される事もあります。

質問した人からのコメント

2007/1/16 13:07:57

成功 ありがとうございます。色々参考になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/1516:07:34

ツアーで購入すると交通費+チケット代よりも全然安いです。

自分で行くとなると別ですが。

2007/1/1511:42:05

金券ショップで置いてあることがあります。