ここから本文です

モバゲーPCから友達じゃない方と新規チャットをしたいのですが、やり方がわかりま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jytsjstyjさん

2013/4/518:47:54

モバゲーPCから友達じゃない方と新規チャットをしたいのですが、やり方がわかりません。その方のプロフに訪問してもスマホ版では
「チャットをする」クリックで簡単に出来るのですがPC版は同じ所に無いので

どのようにすればいいのかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします

補足week_end_spark2さん早速のご回答ありがとうございます。
この画面は見れてますが「新規チャット」クリックで友達しか表示されませんよね?
以前にチャットルーム作った方と、友達とは問題なくチャット出来ます。

「モバゲPCで友達じゃない方と新規チャットをしたいのです」

week_end_spark2さんこちらの説明不足でお手数かけましたが、ご存知でしたらよろしくお願いします。
また、他にご存知の方がいらっしゃればどうか助けて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

norurururunさん

2013/4/903:13:40

PC版は、メッセージとチャットが中途半端に共有しています。
PC版からは相手へメッセージを送れば、同時にチャットも立ちます。

添付した画像は、メッセージを送られた側の画面で、チャットが立っていることを示すために貼りました。

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/4/12 20:56:11

ありがとうございます。しかしまだわかってません。メッセージとは何でしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する