ここから本文です

iphone5のiOSダウングレード方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

neeck1457さん

2013/4/618:03:13

iphone5のiOSダウングレード方法

先日iTunesにつなぐ度にiOSアップデートの通知が表示され
うっかりiOS6.1.3へとアップデートしました

自分か使用しているいくつかのアプリでアプリで6.1.2以上にアップデートすると
起動しなくなる・使用中にアプリが強制終了される
などといった不具合が報告されていたのでアップデートは控えていたのですが
今回アップデートをしてしまったために先人の知恵虚しくアプリが起動しなくなってしまいました

そこでiOSのダウングレードをしてみようと検索してみたのですが
新しいiOSが配布されると旧バージョンの認証をしなくなるということで
どうにかダウングレードさせる方法はないかと思い質問させて頂きました

もちろんいくつかのアプリはアプリ自体のバージョンアップによって起動できるようになったので
アプリの更新も待っている状態ですが
更新が止まっているアプリなどもあるので
どうかよろしくお願いします

閲覧数:
1,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/619:20:33

iPhone5はshsh以前にダウングレードさせる方法がないです。

アプリが対応するのを待ちましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

core940さん

2013/4/618:41:27

iPhone5は一切ダウングレード出来ません。
ご愁傷です。
IOS7まで待ちましょう