ここから本文です

iPhone 5 と iPhone 5s って同じ大きさですか??? iPhone 5のケースを持ってるん...

質問者

aimaki121212さん

2013/4/700:09:48

iPhone 5 と iPhone 5s って同じ大きさですか???

iPhone 5のケースを持ってるんだけど
iPhone 5s に入りますか???

また
iPhone 5のケースを買ってしまって…

iPhone 4とiPhone 4sは
同じ大きさだから
同じだと私は思うんだけど…

わからないので

みなさんの意見
聞かせて下さい!!!

まだ発売してもないのに
聞いてしまってすいません…

でもどうしても知りたくて!!

よろしくお願いします^^

補足そーなんですか…
じゃあ、iPhone 5のケースは
iPhone 5sには入りませんよね???

それと、ドコモからiPhone が発売決定したけどiPhone 5も売るんですかね?(>_<)

閲覧数:
1,707
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abentsuu0321さん

2013/4/707:09:12

iPhone5sはiPhone5とは少し縦の長さが違うようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shobj_bjさん

編集あり2013/4/712:17:05

まだわかりませんが、リーク画像を見る限りは形は変わるようですね。

入らないし、docomoからの発売は決定はしていません。今までよりも信憑性がほんのちょびっと上がったくらいで、期待しないで待った方がいいですね。