ここから本文です

アナルの経験率

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lovely_kobakenさん

2007/1/1801:00:06

アナルの経験率

男女ともに、
アナルセックスを経験している人の率って、
どれくらいなんでしょう?

閲覧数:
4,299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/1801:06:28

う~ん。興味本位で、誰でも一回くらいは経験あるんじゃないでしょうか。
ただ、TVの「正月番組」を見ている心境と同じで「普段通りが一番」という
結論に落ち着くと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/1813:49:35

アナルセックスの経験率は女性で5%以下、男性で1%以下です。
今後は増加していくと考えられます。

gramorous26さん

2007/1/1809:44:37

そうね。
そんなにアナルセックスしたい人っていないと思うわ。
してみたい(好奇心のある)人って男性が多いんじゃないかしら?
女性は嫌がる人のほうが多いと思うから、40~50%くらい?
わたしはとっくに経験済みですけど。。。