ここから本文です

解決済みのQ&A

下記の文は日本語では簡単ですが英語ではどう云うのでしょうか。 英訳していだだく...

mshi3600さん

下記の文は日本語では簡単ですが英語ではどう云うのでしょうか。 英訳していだだくとありがたいです。
「私はこれから山に出掛けるところです。」

  • 質問日時:
    2013/4/8 20:57:52
  • 解決日時:
    2013/4/23 05:39:16
  • 閲覧数:
    84
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

down_in_chuorinkanさん

I'm off to the mountains.

I'm going to the mountains (now).

「山へ行く」は
"go to the mountains" 複数が普通でしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/8 22:21:11
  • 回答日時:2013/4/8 22:14:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rentiertobeさん

I'm just going to the mountain.

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/8 21:05:43