ここから本文です

マクドナルドで貰える紙ナプキンが溜まっているのですが何か有効な利用法ってあり...

koseto_sanageさん

2013/4/1001:27:30

マクドナルドで貰える紙ナプキンが溜まっているのですが何か有効な利用法ってありますか?

テイクアウトしているのですが
普段からあまりナプキンを使う習慣がないので綺麗なものが溜まっていきます。

どちらかと言えば湿ったおてふきのほうが欲しいのですが・・・・。

効果的な利用法あれば教えて下さい。

投稿画像

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

froln5さん

2013/4/1003:18:38

キッチンペーパーと同じ様に使えます。
油の吸収がいいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

malico_kuniさん

2013/4/1001:42:57

先ずは、次回から紙ナプキンを断りませんか?
「紙ナプキン要りません」の一言で済みますから。

買ってきたお惣菜(揚げ物)を、温める時に皿に敷いて油取りに使うとか。
いかがですか?