ここから本文です

解決済みのQ&A

facebook-bbs@judrt.mobiからメールが来ました。 私はFacebook、SNS関係は一切して...

ysk_rinさん

facebook-bbs@judrt.mobiからメールが来ました。
私はFacebook、SNS関係は一切してないのですが、Facebookからメールが来ました。
○○さんから友達リクエストが届いてます。とか書いてありました。

これって業者でしょうか?何も分からないので、詳しい方よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/4/10 22:02:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/4/11 06:04:54
  • 閲覧数:
    136
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fumitsさん

Facebookからは「〜@facebook.com」 で届きます

なんらかの業者ですので返信しないようにしましょう
返信したら最後、メアド流出確定になります

質問した人からのお礼

  • やっぱり業者でしたか…絶対返さないようにします。ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/4/11 06:04:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akatanponmanさん

他lineみたいなのもあるようです。業者ですよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/10 22:05:25