ここから本文です

解決済みのQ&A

変なものが 勝手にインストールされてしまった

y5_v_888tさん

変なものが 勝手にインストールされてしまった

教えて下さい。フリーフォントをダウンロードしたところ いろんな物がインストールされてしまいプログラムと機能から分かる範囲で消去しましたがどうしても消えないものがアリ消去方法を教えて下さい

Chromeを立ち上げて新しいタブを開くとタブにSearchとあり画像のSet up backupと出てずーっと消えません

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/4/11 22:54:30
  • 解決日時:
    2013/4/26 05:29:16
  • 閲覧数:
    358
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

toma_toraさん

拡張機能を全部無効にして、出るかどうか確認してください。
もし出なかったら、そこにあるはずです。
少しずつ無効を外していって、絞り込んでいきましょう。

拡張機能になかったら、プログラムですよねぇ。
何かヒントになるようなものは出て来ませんか?
URLのアドレスとか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

the_name_is_rx7さん

画像の一つに「websearch.helpmefindyour.info/...」とあったので「Websearch.helpmefindyour.info Remove(削除)」で検索してみたら、解説ページはたくさん出てきましたけど生憎英語サイトしかありませんでした。
http://www.google.co.jp/#hl=ja&site=&source=hp&q=Websearch.helpmefi...
翻訳使いながら頑張ってください、いくつかのページ見ましたけどレジストリ弄るようなので気をつけて慎重に。(失敗すると素人には対処できません)