ここから本文です

解決済みのQ&A

NMB48の小笠原まゆちゃんて、 みんな顔見て ブサイク…って言うけど 私は すごい可...

porterwaterschoolさん

NMB48の小笠原まゆちゃんて、 みんな顔見て ブサイク…って言うけど 私は すごい可愛いと思うんです。 はっきり言って AKB48は 容姿ばかり良くて? ただの ぶりっこアイドル…って感じで もう飽きました。 (こじはると、 ともちんは好きだけどね) だから これからは NMB48を どんどん推して行こうと思ってます。 みなさんは どう思いますか?

この質問は、30代女性に回答をリクエストしました。

• 質問日時:
    2013/4/15 17:02:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/4/30 04:53:01

ベストアンサーに選ばれた回答

guimgum48さん

今日イベントに参加して、改めてNMBの良さを実感しました。

まーちゅんはお世辞にも美人とは言えませんが、お茶目で愛嬌があって、どちらかと言えば三枚目ですね。
それでいて、可愛さもチラホラ見えます。

イベントではファンへのプレゼントコーナーで、当選したファンに、ニコニコと笑顔に話し掛けていて、とても和やかだったし、まーちゅんは自分の推しのファンだとわかると、しっかりいじりまくり、会場は笑いに包まれていました。

イベントをファンと一緒に楽しもう、そしてファンを大切に思ってくれるメンバーがたくさんいる…

NMBは、自分にとって益々応援したくなるグループです。

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/21 23:18:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

daisengoさん

僕も 元々は AKB派だったのですが、だんだんぶりっ子系に飽きたので、 面白い系のNMBに推しグループを変更しました! 僕が 住んでいる場所は偶然 大阪難波 なんですが、 最初は興味はありませんでした。 最初は たいしたこと ないなあと思っていたのですが、 シングルの曲が神だと気づいて 凄く 応援し始めました!!

僕は NMB48げいにん!!を見て 小笠原茉由ちゃんを 推しメンになって 握手会も3回 まーちゅんのところに並んでいます!!可愛いし 面白い!

あと 質問者さんの 住んでいる地域が 違うせいかもしれませんが、僕の周りの友達は みんな まーちゅんは好きです。

ですので 質問者さん!一緒にNMB48を応援しましょう\(^o^)/

purplekamiueさん

いま写真見てきましたが、
正直可愛くはないかな・・・。
愛嬌はありそうですね。

それから、
AKBは容姿良くないですよ。
こじはるも然り。
個人的にAKBで本当に可愛いと思うのは、入山杏奈・中塚智実・佐藤亜美菜ぐらいです。

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/21 17:30:12

marlboro5216mentholさん

全然カワイイです(^○^)男で言えば2枚目半路線です!可愛くて、面白いって感じです!

nmbfortyeightyamadananaさん

まーちゅんかわいい!!!!!!!!!

taka_captain_shiさん

まーちゅんのブスは大抵はノリみたいな感じなので本気でブスって言ってる人はあまりいないのではないでしょうか。
たまに「なんちゅう顔してんねん!」と思う時がありますが普通にしてたら可愛いと思います。
私は最初まーちゅんが可愛くて凄く推してた時期があります。今は普通ですが。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する